#089

猫と本と音楽そして、おいしいごはん。人生に必要なものはそれだけ!

#19 上にも下にも行けない毎日

 

ラジオパーソナリティ、やっぱり駄目でした。

 

必要としてもらいたい人には必要とされないし。

好きになってもらいたい人には好きになってもらえないし。

大切にされたい人には大切にしてもらえないし。

 

承認欲求が強すぎるんだなあ。

 

そこまで孤独ではないんだろうけど、

だれかひとりに必要とされなかっただけで、この世の全てから拒絶されたような気がしてしまうのです。

 

夢が叶わなかった人って、どうやってそれを乗り越えたのかな。

ものすごく落ち込んだと思うんだ。

消えてしまいたいくらいに。

 

このままでいいのかなってずっと思っている。

ずっとずっとおもっている。

すべてにおいて不安しかない。

 

 

わたしなんか。