#089

猫と本と音楽そして、おいしいごはん。人生に必要なものはそれだけ!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#13 手に入れるための努力を

こんにちは。一週間ぶりの更新です。 いろいろいろいろいろありました。 ありすぎてこの一週間の記憶が濃縮120パーセント!って感じ。 いつもの7日間と違いすぎて有意義に過ごすだけでこんなに体感時間の感覚が違うのだなと思いましたわ。こわいこわい。これ…

#12 自分の幸せを願うほど

こんにちは。 今日は朝活してきましたー。ジム行って、一時間汗をかく。 飲んだ次の日は朝ジムへ行くようにしています。体内に残っているいろんな不要物をなる早で体外へ追い出すため(追い出せている根拠はない)。 早起きすると朝の澄んだ空気が気持ちいい…

#11 生きたいように生きる、って

こんにちは。 先日参加してきましたよ、友人の結婚式。 予想よりはだいぶマシだったけど、やっぱりおめでとうって気持ちにはあんまりなれなかったな。悲しいな。 自分の醜さとか浅ましさとかAB型らしさとか、いっぺんにいろんなものが見えた1日でした。 **…

#10 期待しない、という期待

おっはよーございます! 今日のみさきさんは元気ですよー。てんそん高めです。 昨日、仕事終わりに行きつけだけどはじめての美容室へ。 9年髪を切ってもらっている美容師さんが独立して自分のサロンをオープン!すばらしい!さっそく行ってきました。 おしゃ…

#9 黙ってればいいだけの話

どうもこんにちは。愚痴です。例によって上司です。 私はクリープハイプというバンドがとーーーーーっても好きなんですが、ボーカルの声にものすごく特徴があって。 ファンの目線でみても「これは好き嫌い分かれるぞ」と思うくらいのクセのある歌声です。わ…

#8 信用しない

こんにちは。 今朝は始業時間より1時間も早く、病院へ行ってきました。 そう、 抜糸です!!!!(知らない) いたいのかなーまだおくちのなか腫れてるしなー、ガーゼで麻酔とか塗ってくれるかな? と、わりと不安になりながらいざ診察室へ。 『お、だいぶ腫…

#7 固形物を欲する日々

先週の木曜日に左右の下親知らずを抜歯してきました。 全身麻酔で、ぐいっと。 だいぶ外ほっぺの腫れはひいてきましたが、ほっぺの内側の腫れは相変わらずでものが噛めない。 もう5日くらいおかゆとゼリーとプリンとヨーグルトで凌いでいます。 塊のおにくが…