#089

猫と本と音楽そして、おいしいごはん。人生に必要なものはそれだけ!

#17 人聞きが悪い

 

 

どうも。

サイコパステストを3個くらいやってみたらすべてサイコパスだと診断されました。

サイコパスだから恋愛ができないのだとしたらそれは仕方がない、諦める

 

 

 

 

***

 

 

気持ちとからだが常にバラバラに動いていて、余裕のない毎日を過ごしています。

金欠はゆとりをなくすね、本当に

 

自分は家賃もかかっていないし、普通の短大卒にしてはそこそこ良いお給料を頂いているはずなのにこの給料日前の困窮具合は学生レベルを軽く超えている。

毎月毎月同じことを繰り返している、、、なぜなんだろう、、、

 

クレジットの支払いで1/3は持っていかれるのだけれど。残りの2/3は、、、?

今月のお給料分からきちんと家計簿をつけてみようと思います。多分、、、、、

 

 

 

***

 

 

 

どうして今、こんなにすべてが嫌になってるんだろう。

毎日を楽しんで生きていたいはずなのに、終始テンションが低いまま日々が推移している。

トキメキもワクワクもドキドキもない。日々の浪費。なんてもったいない。

 

いけめんと知り合いたい。