#089

猫と本と音楽そして、おいしいごはん。人生に必要なものはそれだけ!

#15 広がっていく世界のズレ

 

 

こんにちは。

お久しぶりです。

9連勤の8日目で瀕死状態です。でも生きてます。頑丈。

 

 

**

 

 

8月10日・11日はRSRへ行ってきました。年に1度のお楽しみ!

2年連続の雨でしたが、とっても楽しく過ごしました。

なんせ年々キャンプ用品が充実していくからね、、、!まじ

今年は米も炊けるようになったし、朝ごはんはホットサンドだったよ、、

コストコのおっっっっっきいカルビを買っていって、大量に入ったタンも買っていって、本当にテント充すぎてあんまりライブを見ていない(おい

 

中でもよかったのはズーカラデルという札バン。まじでよかった、泣きそうになった

今年はデフへばりつきでいいバンドをたくさんみました。フレンズも緑黄色社会もとってもよかった~~

クリープとユニゾンはセトリで心臓打ち抜きにかかってきてた。なんだよ最高かよ

 

 

土曜の夜に1人帰宅し、翌日朝の飛行機でいざ東京へ。

我らがback numberちゃんの初東京ドームを見届けに!!!!

 

 

最初はRSRを諦めてドーム2デイズにしようかと思ったんだけどね。

どっちも捨てきれなかったよね。大人って金にモノいわせるからコワイよね、、、

 

本当にいってよかったです。老体に鞭打って飛行機乗ってよかった。

 

『俺たちにこんな景色を見させてくれてありがとう』って、こんなところまで本当につれてきてくれたあなたたちが一番かっこいいから!!!!!!!!!!

 

曲では泣かない(と決めている)のだけれど、いよりさんが絞り出して紡ぐ言葉たちに涙が出た。

本当におめでとう。ここまできたら、これからもついていきますよ、とことん。

 

 

 

 

**

 

 

そして東京から返ってきてから今日まで1日も休みなく働いているわけです。

やっと半休もらえる、と思ったら派遣のスタッフが体調不良だから朝から出てくれと言われる始末。なんなの、わたしを都合よく使いすぎじゃないか?

残業しようが休日出勤しようが、なんの手当も出ないのに。

スタッフの代わりに働いても、その分の時給は私には入らないのに。

どうかしてるんじゃないか。

まあ文句言えない程度の対価はいただいているのだけれども。

それにしたってねえ。

 

 

 

 

**

 

 

隣でポンさん(7月から入ったおじさん)がタイピングしてるんだけどめっちゃ遅いなあ。

てゆうかポンさんまじ仕事できなさすぎ、、、信用ゼロだよいまのところ。

こっちかなり年下だけど先輩だからな?

変なプライド持った仕事できないオッサンがこの世で一番タチ悪い

ただでさえ連休でイライラしてるのに、こんなにテンション上がらないはポンさんのせいもあるとおもう

もう生理的に無理レベルに達してます。