#089

猫と本と音楽そして、おいしいごはん。人生に必要なものはそれだけ!

#1 思い立ったが吉日

 

こんにちは。はじめまして。

 

本日から、ぶろぐ というものを してみんとてするなり。

 

というテンションで始めてみましたこのブログ

 

タイトルの【#089】は、我が家のねこ おはぎ からもらいました

壊滅的に友達がいなくて日々職場、ジム、自宅のいずれかにしか居場所がない自分ですので、

このブログも

ねこ:その他(ひと含む)=9:1

くらいの割合になるかと思います。ご承知おきくださいませ。

 

突然ブログを始めた理由は、(いきなり)

結構日々色々考えてないようで考えてるのかもしれない、と思って

それを文章に残してみたらあとあとすっごく恥ずかしいんじゃなかろうか。

という好奇心と、

会社以外のひとと会話をする日が、多分週1あるかないかくらいの自分に焦りを感じまして、

言語能力の低下が叫ばれて久しい自分に喝をいれようじゃないか、という

 とっても自分本位な動機です。わははは!

 

自己対話が得意だよねと中学の頃先生に揶揄?されたことがあります。

脳内では常時5人くらいが同居しています。

一日ごと あれ、なかのひと変わってない?って思ってもらえたら私の勝ちです。

 

では、これからどうぞご贔屓に。